可愛い過ぎる、女の子NFTを紹介!【おすすめNFTクリエイター5選】

  • 2021年12月16日
  • 2022年1月9日
  • NFT
NFT

こんにちは、レイです。

 

この記事では、「可愛い女の子のNFT作品」をおすすめクリエイター様ごとに紹介していきます。

 

前提として、大変恐縮ですが、私個人の独断と偏見でピックアップさせていただきました。

 

✓これからNFTを始めてみたい
✓おすすめクリエイターさんを知りたい
✓とにかく可愛い女の子のNFT作品が欲しい

 

どの作品も美少女だらけなので、期待して見ていただけたらと思います!

 

これを機にNFTアートを保有するユーザが増えて、NFT界がさらに盛り上がってくれると嬉しいです。

 

>NFTアート購入方法(完全初心者向け)

 

※クリエイター様にイラスト掲載の許可は承諾済になります。

 

おにぎりまん様

おにぎりまん様-NFT(1)-

NFTアート界で、日本トップクラスに君臨する、クリエイター様です。

 

可愛い女の子を専門とされていて、作品量も膨大です。OpenSeaを見ればすぐにわかりますが、本当に圧巻のコレクションです。

 

※OpenSeaとは世界最大手のNFTマーケットプレイス(=NFTを売買できるプラットフォーム)です。

 

個人的にクールな瞳と可愛い仕草がとっても好きで、もう…可愛すぎます…!!

 

おにぎりまん様のOpenSeaでの取引量は200ETHを超えていて、実力・人気ともに圧倒的です。

 

 

さらに、2021/12月には、上原亜衣さんが、おにぎりまん様のイラストをtwitterのアイコンにしているほどです!

 

 

今でも凄まじい結果を出されていますが、今後もさらに活躍が期待できる方です!

 

個人的にも非常に気になるので、これからもウォッチしたいですね。

 

おにぎりまん様-NFT(2)-

 

おにぎりまん様-NFT(3)-

 

オススメポイント

✓ クールな瞳でポップな可愛い女の子

✓ 日本トップレベルの最強クリエイター様

✓ NFT作品の更なる人気上昇に期待!

 

購入はコチラから

 

samo*cha 様

samo * cha様-NFT(1)-

samo*cha様は、洗練された美少女を描かれるクリエイター様です。

 

個人的に物凄く好きなイラストです。神々しい感じが、なんとも言葉で言い表せません。

 

特に水色の瞳がとっても澄んでいて、綺麗ですよね。

 

ネットビジネス界で有名なイケハヤさんが、samo*cha様の作品に反応するなど、今注目を集めているクリエイター様です。

 

twitterでも2021/10月から運用されていて、2022/1月現時点で既にフォロワーも約2500名ですので、勢いが止まりません!

 

 

また、制作過程も投稿されているので、購入を検討している人にとっては、それだけでワクワクしますよね。

 

 

プロフィールを見ていくと、ゲーム会社でアートディレクションをされているようです。実力も相当お持ちの方だと思います。

 

綺麗すぎる眼に吸い込まれそうです…!

 

samo * cha様-NFT(2)-

 

samo * cha様-NFT(3)-

 

オススメポイント

✓ 洗練された透明感ある美少女

✓ 超実力派の人気クリエイター様

✓ 今後の活躍にも要注目!

 

木野なえ様

木野なえ様-NFT(1)-

女の子×動物で可愛いイラストを描かれるクリエイター様です。

 

イラストの女の子はそれだけで十分可愛いですが、動物の可愛さも入ってくるので、破壊力抜群!

 

個人的に上記に掲載している、うさ耳×女の子が、とっても好みです。

 

NFTJPNさんに作品を紹介されたり、twitterを2021/11月から始めてすでにフォロワーも1000人を超しており、人気上昇中です。

 

さらに、twitterではNFT作品の女の子を用いた漫画なども公開されていて、NFT作品と一緒に漫画も楽しめるようになっています。

 

これはキャラクターのブランド化の取り組みとして、面白いですね!

 

 

ロードマップも掲載されていて、木野なえ様のNFTを購入されたオーナーは色々と楽しめる企画になっているようです。

 

 

かなり作りこまれたプロジェクトなので、イラスト、漫画、その他の企画など、色々楽しめると思います!

 

木野なえ様-NFT(2)-

 

木野なえ様-NFT(3)-

 

オススメポイント

✓ 女の子×動物の反則級の可愛さ

✓ NFTの女の子を漫画でも楽しめる

✓ 今後のNFTとストーリーに期待!

 

kuraja様

kuraja様-NFT(1)-

可愛い女子高生を描かれるクリエイター様です。

 

躍動感があり、光の反射具合が絶妙で眩しい美少女です!

 

OpenSeaにはキャラクターの設定もあって、楽しめます。

 

他のクリエイター様もそうですが、kuraja様は徹底的に「かわいい」を追求されています。

 

また、その熱量がロードマップにも出されています。

 

イラストはもちろんですが、熱量を一般ユーザに見えるようにアウトプットされているので、オーナーになる方は安心できますね。

 

 

プロフィールを見ていくと、12年以上もイラストを描き続けた方で、かなりの実力派です。

 

NFTの活動は2021/11月から始められたようですが、早速売れていき、これからも人気上昇しそうです!

 

それにしても、ほんと可愛いイラストです!癒されますよね。個人的には一番下の女の子が好みです(笑)

 

 

kuraja様-NFT(2)-

 

kuraja様-NFT(3)-

 

オススメポイント

✓ 躍動感ある可愛い女子高生

✓ イラスト設定も細かく楽しめる

✓ 超実力派で今後のNFTと企画に期待!

 

 

yuyuharu様

yuyuharu様-NFT(1)

 

お姫様のような可愛い女の子を描かれているクリエイター様です。

 

このNFTを見た時、ただただ「欲しい!」って気持ちが沸いてきましたね。

 

華やかで和のテイストがとっても魅力的です。

 

2021/12月にNFTアートに参入されたばかりですが、既にフォロワーも多く、本当にこれからが楽しみなクリエイター様です。

 

第一作目のプレゼント企画でも500近くもリツイートされる反響がありました。

 

それだけ素敵な作品という証だと思います。

 

 

第一作目から良いスタートダッシュを切られたと思っています。

 

2作目と3作目は、2021/12月に販売予定だそうです。

 

第一作目の反響を考慮すると、争奪戦になるかもしれませんね…!

 

新しい情報、楽しみに待ってます!

 

■2022/1月追記

なんと、1月に1.5ETHで落札されました!!

 

 

 

これにはイケハヤさんも反応です。

 

一気に人気急上昇して、とどまることなく突き進んでほしいですね。

オススメポイント

✓ お姫様のような和風美少女

✓ 第一作目から反響大!

✓ twitterのフォロワーも多く今後に期待!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたにとって、お気に入りのNFTクリエイター様や作品が見つかると、嬉しいです。

 

NFTアートを購入してみたいと思われた方は、まず仮想通貨取引所の口座開設から始める必要があります。

 

>NFTの購入方法はコチラ(完全初心者向け)

 

もし、この記事に反響を多くいただけたら、第二弾もやってみようかと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!