【超期待】NFT「LLAC」とは?買い方・特徴・将来性をわかりやすく解説!

  • 2022年9月10日
  • 2022年12月6日
  • NFT
NFT
会社員A
LLACってどんなNFT?
どうやって買うの?
期待できるって本当?

 

レイ
そのお悩み、解決します!
もちろん、期待できるよ!

 

この記事を読むと、コレがわかる!

✔︎ LLACの概要や販売情報
✔︎ LLACの購入方法
✔︎ LLACで稼ぐ方法

 

読み終わった時には、LLACの魅力を理解して、爆益の可能性をゲットできます。

 

NFTの売買をするには仮想通貨の口座を開設する必要があります!

 

仮想通貨取引の初心者の人にはコインチェックという取引所がオススメです。

 

 初心者の人にはコインチェックがオススメ

コインチェック

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

レイ
LLAC以外の、人気NFTコレクションもまとめてるよ!

 

関連記事

会社員A NFT買いたいんやけど、どれを買えばええんか困ってるねん... お得に買う方法もあれば、知りたいわ~   レイ この疑問にお答えします!     この記事を読むと、コレが[…]

LLAC(Live Like A Cat)とは?

LLACは国産PFPコレクション

LLAC(Live Like A Cat)は大注目の国産PFPコレクションです。

 

 PFP(profile picrure)とは?

SNSのアイコンなどに使うプロフィール画像

 

注目すべき点として、運営陣が豪華すぎます。

 

 運営メンバー情報

・ファウンダー:しゅうへい氏
・デザイナー:猫森うむ子氏
・マーケター:イケハヤ氏

 

しゅうへい氏はブロガー兼インフルエンサーで、18,000人以上が受講するフリ校を運営しています。

(画像引用元:しゅうへい氏の公式twitter)

 

猫森うむ子氏は、フォロワー5万人以上の(もはやインフルエンサー)イラストレーターです。

(画像引用元:猫森うむ子氏の公式twitter)

 

そして、NFT界のレジェンド「イケハヤ氏」。

(画像引用元:イケハヤ氏の公式twitter)

 

彼は、しゅうへい氏と同様に、マーケティングのプロであり、日本最大級のNFTコミュニティ「Ninja DAO」の創設者です。

 

また、彼が気になるNFTプロジェクトを紹介すると、そのプロジェクトは爆発的に注目度が上がります。

 

「イケハヤ砲」と呼ばれ、たった一声でもNFT界に大きく影響を与える、レジェンドです。

 

レイ
作品の前に、運営陣で成功が約束されていますね

 

LLACの特徴

LLACは、「かわいい猫のNFT」だけではありません。

 

他にも魅力がたくさん!

 

 特徴

・テーマは、ネコのように自由気ままに生きてみよう
・22,222体の猫の国産pfpコレクション
コミュニティが活発
・プレセールは激安の0.001ETH(200円ほど)
・ホワイトリストの
配布はコミュニティ内のみ

 

現代社会に疲れた人たちに向けて、猫みたいに、もっと自由に生きてみない?というメッセージがあります。

 

心を軽くしてくれるようなプロジェクトですね。(僕ももっとゆるく生きます)

 

コミュニティは既に活発に動いていますし、価格が200円という「激安」なので、NFT初心者の方でも、購入しやすいです。

 

ぜひ、これを機会に、NFT購入チャレンジを!

 

LLAC(Live Like A Cat)は期待できる?

結論、超期待できます!

 

おそらくフロア価格もグングン上がるかと思います。
※お約束はできません。

 

レイ
もちろん、投資以外にコミュニティも楽しめるよ!

 

爆益が期待できる3つの理由

①LLACの運営陣のマーケが最強
②LLACのホワイトリストは一般配布されない
③LLACコミュニティが活発

 

①LLACの運営陣マーケが最強

NFTは「誰が売るのか」が超超超、重要になってきます。

 

冒頭でも紹介しましたが、運営陣の実績はもう十分すぎますし、みなさんインフルエンサーです。

 

そもそも、CNPを日本一の国産NFTブランドへと導いた、イケハヤ氏がマーケするので、これはもう勝ち確案件ですよ。

 

販売価格が0.001ETH(約200円)なので、まず損はしないですね。

 

 

レイ
マーケ期間も6か月以上なので
準備期間も十分!

 

個人的にも非常に楽しみにしています。

ホワイトリストをどれだけ獲得できるかがポイントです。

 

②LLACのホワイトリストは一般配布されない

 

ホワイトリスト(WL)とはNFTを「優先的に安く購入できる権利」です。

 

一般配布されないなら、「ダメじゃん」と思う人もいるかもしれません。

 

安心してください。
ホワイトリスト(WL)は、コミュニティ内で配布されます。

 

何が言いたいかというと、一般配布されないからこそ、希少価値があります。

 

よくtwitterでホワイトリストのGiveaway企画などがありますが、それがLLACにはありません。

 

 

LLACのホワイトリストはコミュニティ内でしか配布されないので、まずdiscord「Live Like A Cat」への参加が必須です。

 

ホワイトリストの獲得条件がちょっと厳しいだけに、より一層爆益につながりますよ。

 

 

③LLACコミュニティが活発

NFTプロジェクトが成功するには、コミュニティの強さが必須です。

 

LLACのコミュニティ「Live Like A Cat」に参加してみるとわかりますが、交流が盛んに行われていますよ!

 

 コミュニティ参加者もぞくぞくと増えてます!

・discord参加者:約5,000人
※2022/9/9時点

 

今後もコミュニティへの参加者は増え続けるでしょう。

 

これだけ、魅力あるプロジェクトなので、将来性も期待できます。

 

早くから参加していれば、チャンスはつかめるので、気になる人は今すぐコミュニティに参加した方がいいですよ。

 

レイ
ほのぼのしたコミュニティですよ~

 

LLAC(Live Like A Cat)の発売日と価格

 

 LLACの販売情報

発売日 2022年12月28日(予定)
発行数 22,222体
価格 0.001ETH(200円ほど)
公式サイト 今後公開(予定)
公式discord https://discord.gg/9ADekT7F
販売サイト(OpneSea) 今後公開

 

ちなみにNFTにはプレセール、パブリックセールというものがあります。

プレセール:ホワイトリスト所有者向け販売

パブリックセール:一般向け販売

 

確実に買いたい人は、ホワイトリストを獲得(方法は後述)して、プレセールで購入しましょう。

 

LLAC(Live Like A Cat)ではWLが必須!

LLACのホワイトリスト入手が最重要!

人気のNFTはすぐに価格が高騰するので、確実&激安で入手することが爆益につながります。

 

それを実現できるのが、ずばり「ホワイトリスト」です。

 

これ、めちゃくちゃ重要なんです。

 

ホワイトリスト(WL)はNFTを「優先的に安く購入できる権利」です。

 

 NFTのホワイトリストのメリット

・基本的に購入が確約される
・通常価格よりも安く購入できる
・ガス代を節約できる

 

ホワイトリストの詳細はこちらを参考にしてください。

 

関連記事

会社員A NFTのホワイトリストって何?   レイ 一言でいうと、NFTの優先購入権のことだよ この記事を読むと、コレがわかる! ✔︎ ホワイトリストとは何か? ✔︎ ホワイトリス[…]

 

LLACのホワイトリスト獲得方法

LLACのホワイトリストの獲得するには、discord内「Live Like A Cat」でロールを獲得しなければなりません。

 

 ロールとは?

・称号のようなもの
・単に役割を示す場合もある
・様々な権利を設定できる

 

LLACには次のようなロールがあります。

 

 LLACのロール

・ミャウンダー : 運営猫
・管理猫 : 管理猫
・発情猫 : サーバーをブーストした猫
・先住猫 : 早くから住み着いた猫
・フリーにゃんす : フリーニャンス入学式を終えた猫
・ワクチン済 : bot確認済みの猫
・お招き猫 : 招き猫キャンペーン達成した猫
・世話猫 : サーバーのお世話猫
・スタンプを作る猫 : スタンプ制作に関わる猫
・語る猫 : いいにゃらティブを語った猫
・わりと色んなところに書き込める猫 : いろいろ書き込める猫
・しゃべり猫 : 音声配信する猫
・まとめ猫 : いろいろなまとめをする猫
・ガヤ猫 : ガヤガヤと場を盛り上げる猫
・デザ猫 : デザインのサポートをする猫
・ものづくり猫 : グッズ制作する猫
・猫博士 : 猫についてものしりな猫
・聞く猫 : スペース予約した猫
・メディア猫 : 公式メディアを運用する猫

 

レイ
自分に合うものを選ぼう!

 

これらを獲得するには、ロールにふさわしい行動をする必要があります。

 

手動で付与していて、 明確な基準はなくだれが見ても「コミュニティに貢献している人」に付与されます。

 

コツコツと集めていきましょう!

 

なお、ロールについては更新される可能性もあります。

 

最新情報はコミュニティ「Live Like A Cat」(discord)にて随時更新されますので、チェックしましょう!

 

>>「Live Like A Cat」に参加する!

 

 

LLACのホワイトリストを獲得できなかった場合

ホワイトリストを獲得できなかった場合でも、まだ爆益のチャンスはあります。

 

 ホワイトリストがない場合の対処法

①パブリックセール(一般販売)にて購入
※今回は実施されるか未定
②二次流通で購入

 

ちなみに人気のNFTの場合、パブリックセールは争奪戦になります。

 

いつでも購入ボタンを押せるように準備しておきましょう。

 

二次流通は、プレセールやパブリックセールが終わった後の取引です。

 

プレセールやパブリックセールより価格が高騰する可能性があるので、タイミングを見て購入する必要があります。

 

LLAC(Live Like A Cat)の購入方法

LLAC(Live Like A Cat)を購入するには、ざっくり次の4つのステップを踏みます。

 

① コインチェックの口座開設
② メタマスク作成
③ OpenSeaに登録
④ OpenSeaでNFT作品購入/販売


実はNFTを始めるには、準備がめんどくさいです。

 

ですが、こういった参入障壁があるからこそ、NFTは稼げるんです。

 

このハードルを超えた人には、爆益チャンスが待っています!

 

以下の記事では、NFT初心者の人向けに、わかりやすく解説しています。

 

これに沿って進めてもらえば、大丈夫です。

 

レイ
今すぐ、WL獲得&①~③を準備しておこう!

 

関連記事

会社員A NFTアートってどうやって始めるの?買ったり売ったりしたいんだけど。   レイ 5つのステップで、できますよ!30分~1時間ほど時間を取りましょう。    […]

 

NFT投資・転売で稼ぐ方法

LLACに限らず、他のNFTでも投資・転売で稼げたら嬉しいですよね。

 

実は、NFT投資・転売で稼ぐ王道パターンは存在します。

 

 NFT転売で稼ぐコツ・戦略

①信頼できるユーザからNFT情報を収集
ホワイトリストを獲得する(超重要)
③クリック戦争力の強化
④タイミングを見て売却

※クリック戦争=NFTの購入ボタンの早押し競争

 

ちなみに、クリック戦争は、ただの早押しだと考えるのは大間違いです。

 

ライバルに負けないための方法があります。

 

沢山のプロジェクトが、twitterのスペースで発売開始のカウントダウンしていますが、それに合わせて購入ボタンを押してたら勝てませんw

 

スペースの音声は若干タイムラグが発生しているので。オススメはリリース時刻の「30秒前から更新ボタン連打」です。

 

より詳細な稼ぐための情報は、次の記事を参考にしてください。

 

>>NFT転売で利益が出るやり方を徹底解説!具体的なコツも紹介!