AgletのNFTスニーカーの発売日・購入方法・価格を徹底解説!

  • 2022年5月13日
  • 2022年5月22日
  • NFT
NFT
会社員A
話題のAgletのNFTスニーカー買いたいんだけど、方法は?いつ販売なの?何円?

 

レイ
やる気マンマン!全部教えてあげます!

 

この記事を読むと、コレがわかる!

✔︎ AgletのNFTスニーカーの発売日
✔︎ AgletのNFTスニーカーの購入方法
✔︎ AgletのNFTスニーカーの価格

 

読み終わった時には、AgletのNFTスニーカーの購入準備はバッチリです!

 

個人的意見ですが、Agletの先行者利益を得る一番コスパの良い方法は、NFTスニーカーの入手だと思います。

 

理由は下記3点です。

・GAを稼ぐことは後からいくらでもできる
・初期のNFTは高値に跳ね上がる可能性がある
・購入する作業のみなので楽

 

 

また、事前にAgletの稼ぎ方を知りたい人はコチラ

 

Move to Earnの初心者の人は、稼いだゲーム内通貨を仮想通貨に交換できるよう、仮想通貨取引所の口座を開設しましょう!

仮想通貨取引の初心者の人にはコインチェックという取引所がオススメです。

 

コインチェック

 

今なら無料でビットコイン2500円分がもらえますので、今のうちに口座開設するのがお得です。

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

AgletのNFTスニーカー販売日時・価格・購入方法

AgletのNFTスニーカー販売日時・価格

NFTスニーカーの販売日時(日本時間)は下記の通りです。

 

2022年5月15日午前8:00 [終了] ② 2022年5月22日午前8:00
→5月26日午前9:00に変更!
③ 2022年5月29日午前8:00

 

③だけ特殊で、実際のスニーカーも送られるようですね。(すごい…)

 

最低限の予算で購入したい場合、①と②は、2820円で購入できます(なぜ2820円なのかは購入方法にて解説しています)

 

AgletでスニーカーNFTが販売されるのはいつですか?

 

AgletのNFTスニーカーの購入方法

前提として、Agletにはゲーム内通貨が2種類あります。

 

✔︎ Regular Aglet:歩数や紹介で得られるコイン

✔︎ Gold Aglet(GA):課金により入手可能なコイン(スニーカーの購入に必要)

 

また、購入手順はざっくりですが、以下の通りです。

 

① Gold Agletを購入
② NFTスニーカー購入

 

 ① Gold Agletを購入

WEARのスニーカー画面にて、所有Gold Aglet(赤枠部分)を選択

 

画面左下の250Gold Agletの「¥2820」を選択

 

✔︎ NFTスニーカーの最安値は199GAなので、画面左下の250Gold Agletが、一番低予算で購入できます。

 

 

あとは決済画面へ移り、Gold Aglet(GA)購入完了です。

 

 ② NFTスニーカー購入

WEARのスニーカー画面にて、ショップ(赤枠部分)を選択

 

ショップ画面にて、NFTsを選択

 

✔︎ 販売時にスニーカーが表示されますので、欲しいスニーカーを選択して購入を進めて完了です。

 

 

いかがでしたか?

 

おそらく、激戦になると思いますが、本記事の読者から購入できる人が出てくることを願います!