AgletはSTEPNより稼げるのか?期待度を解説!

  • 2022年5月16日
  • 2022年5月18日
  • NFT
NFT
会社員A
ぶっちゃけ、AgletってSTEPNより稼げるの?

 

レイ
結論、稼げる可能性はありそう!順番に解説していこう!

この記事を読むと、コレがわかる!

✔︎ Agletの注目度
✔︎ STEPNとの違い
✔︎ Agletは稼げるのか

 

読み終わった時には、Agletで稼ぐべきか決心できるでしょう!

 

 

Move to Earnの初心者の人は、稼いだゲーム内通貨を仮想通貨に交換できるよう、仮想通貨取引所の口座を開設しましょう!

仮想通貨取引の初心者の人にはコインチェックという取引所がオススメです。

 

コインチェック

 

今なら無料でビットコイン2500円分がもらえますので、今のうちに口座開設するのがお得です。

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

Aglet注目度は?

AgletとはMove to Earn(歩いて稼ぐ)のアプリです。

 

イメージとしては、ポケモンGO×STEPNのようなものです。

 

>>具体的なAgletの始め方・稼ぎ方はコチラ

 

2022年5月現在、話題になっていますが、その理由が気になりますよね。

 

順番に見ていきましょう。

 

アプリランキング1位

すでにAgletは世界中で認知されているアプリです。

 

実際にapp storeで1位にもなりました。

 

 

アディダスの職歴がある人物がCEO

AgletのCEOであるRyan Mullins(ライアン・ムリンズ)氏はアディダスのとある部署でディレクターを務めていたようです。

 

そういった経歴もあり、資金調達にも成功しているとの情報もあります。

 

有名なブランドを取り入れている

Agletのゲーム内に登場するスニーカーには実在する有名ブランドが取り入れられています。

 

具体的には、NIKE、Adidas、New Balnace、Asics、Vansなどです。

 

AgletとSTEPNの違い

STEPNとの一番大きな違いは初期費用です。

 

Move. to Earnのゲームを体験したいものの、STEPNの初期費用が高いことから、参入を断念するユーザーも少なくないはずです。

 

✔︎ STEPNとAgletの最大の違い

STEPN:初期費用は10万円以上(スニーカー購入費用)

Aglet:初期費用は0円

 

AgletはSTEPNより稼げるのか

結論、STEPNより稼げるとも、稼げないとも言えません。

 

事実として、多くの人に期待されており、NFTスニーカーも即完売したことから、STEPNの人気を超えるポテンシャルは秘めていると思います。

 

ただ、STEPNと比べて、まだまだ規模は小さく、これから次第になりそうです。

 

✔︎ twitterのフォロワー数

STEPN:約55万人
Aglet:4万人
(2022年5月現在)

 

また、Agletは5月に入り、急速にSNSにて国内で話題になりましたが、海外は日本ほど盛り上がってはいません。

 

さらに、ゲーム内通貨がETHなどの仮想通貨と確実に交換可能かどうかも不明であるため、不安要素を拭いきれないユーザもいるかと思います。

 

なので、オススメは「空き時間に少しやってみる」です。

 

資金に余力のある方は、NFTスニーカーの購入も検討にいれるべきでしょう。

 

具体的なAgletの始め方・稼ぎ方はコチラ

 

先行者利益は儲かるかわからない状態から参入している人が得られるもので、個人的にはまさに今がその時だと思っています。

 

余剰資金と空いた少しの時間で冒険してみましょう!