【爆益期待のNFT】Aopanda Party(あおぱんだパーティ)とは?期待度や買い方も徹底解説!

  • 2022年8月15日
  • 2022年10月2日
  • NFT
NFT
会社員A
あおぱんだパーティってどんなNFT?
どうやって買うの?
爆益って本当?

 

レイ
そのお悩み、解決します!

 

この記事を読むと、コレがわかる!

✔︎ あおぱんだパーティの概要・期待度
✔︎ あおぱんだパーティの発売日や価格
✔︎ あおぱんだパーティの購入方法

 

読み終わった時には、あおぱんだパーティの魅力を理解して、購入準備がサクっとできるようになります。

 

NFTの売買をするには仮想通貨の口座を開設する必要があります!

 

仮想通貨取引の初心者の人にはコインチェックという取引所がオススメです。

 

 初心者の人にはコインチェックがオススメ

コインチェック

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

レイ
あおぱんだパーティ以外の、人気NFTコレクションもまとめてるよ!

 

関連記事

会社員A NFT買いたいんやけど、どれを買えばええんか困ってるねん... お得に買う方法もあれば、知りたいわ~   レイ この疑問にお答えします!     この記事を読むと、コレが[…]

 

Aopanda Party(あおぱんだパーティ)とは?

あおぱんだパーティは国産PFPコレクション

あおぱんだパーティ(Aopanda Party)は大注目の国産PFPコレクションです。

 

 PFP(profile picrure)とは?

SNSのアイコンなどに使うプロフィール画像

 

注目すべき点として、SNSで超人気のキャラクター「あおぱんだ」をNFTとして展開するプロジェクトなんです。

 

なので、完売はもちろん、購入後売ることで爆益が期待できそうです…!

 

 

 ファウンダー・クリエイター情報

・AoUmino(@Devil_Kitties)

 

AoUminoさんは、あおぱんだを生み出した、超人気クリエイターです。

 

なんと、「あおぱんだ」のTikTokフォロワー数は65万人!

 

レイ
あおぱんだのNFTも期待できるね!

 

あおぱんだパーティの特徴

あおぱんだパーティは、ただ可愛いNFTではありません。それ以外にも魅力はたくさん!

 

 特徴

・テーマは毎日がパーティ
・超人気クリエイター「AoUmino」さんが手がける
・あおぱんだのtiktokのフォロワーは65万人
・UFOキャッチャーなどの景品にもなっている
・プレセールは激安の0.001ETH(200円ほど)

 

「毎日がパーティ」というテーマは非常に面白いですよね。

 

テーマ通り、コミュニティ「PANDAO」も大盛り上がりです。

 

さらに、価格が200円という「激安」なので、NFT初心者の方でも、購入しやすいです。

 

ぜひ、これを機会に、NFT購入チャレンジを!

 

あおぱんだパーティの期待度は?

結論、期待度は「非常に高い」です。

 

爆益案件として、期待できるでしょう。

 

レイ
投資だけでなく、コミュニティとしても楽しめるよ!

 

 期待度が高い3つの理由

①イケハヤ砲で大注目!
②あおぱんだが超人気
③コミュニティが活発

 

①イケハヤ砲で大注目

あおぱんだパーティは、もともと注目されていました。

 

が、NFT界隈のインフルエンサー「イケハヤ氏」のイケハヤ砲によって、注目度が急上昇しました!

 

レイ
twitterやVoicyなどで紹介されたよ!

 

 

イケハヤ氏はNFT界を牽引する天才マーケターです。

 

彼のツイートにより、一気に注目度が上がったので、間違いなく期待できます。

 

あおぱんだが超人気

冒頭でも紹介しましたが、あおぱんだは既に「超人気」です。

 

TikTokフォロワー数は65万人で、既にマーケティングの土台はできあがっています。

 

@aopanda_ao

きてみて〜🐼🐼💓 #あおぱんだ #アニメーション #foryou #アトリエプロジェクト

♬ original sound – kei !

 

twitterでもあおぱんだを期待する声が多数!

 

 

 

コミュニティが活発

NFTプロジェクトが成功するには、コミュニティの強さが必須です。

 

あおぱんだパーティのコミュニティ「PANDAO」に参加してみるとわかりますが、交流が盛んに行われていますよ!

 

 コミュニティ参加者もぞくぞくと増えてます!

・discord参加者:800人以上
※8/15時点

 

さらに、discord内では、新規顧客の獲得に向けて、議論が活発にされています。

 

無料でコミュニティに参加できますし、誰もがこの議論で発言できますよ。

 

レイ
プロジェクトを皆で盛り上げようとしている証だね

 

あおぱんだパーティの発売日と価格

 

 あおぱんだパーティの販売情報

発売日 2022年10月30日(予定)
発行数 10,000体
価格 0.001ETH
公式サイト https://aoumino-anime.net/
公式discord https://discord.gg/wVpkCVdF4H
販売サイト(OpneSea) 今後公開

 

ちなみにNFTにはプレセール、パブリックセールというものがあります。

プレセール:ホワイトリスト所有者向け販売

パブリックセール:一般向け販売

 

確実に買いたい人は、ホワイトリスト(後述)を獲得して、プレセールで購入しましょう。

 

あおぱんだパーティで爆益を狙う方法

ホワイトリストの入手が最重要!

人気のNFTはすぐに価格が高騰するので、確実&激安で入手することが爆益につながります。

 

それを実現できるのが、ずばり「ホワイトリスト」です。

 

これ、めちゃくちゃ重要なんです。

 

ホワイトリスト(WL)はNFTを「優先的に安く購入できる権利」です。

 

 NFTのホワイトリストのメリット

・基本的に購入が確約される
・通常価格よりも安く購入できる
・ガス代を節約できる

 

ホワイトリストの詳細はこちらを参考にしてください。

 

関連記事

会社員A NFTのホワイトリストって何?   レイ 一言でいうと、NFTの優先購入権のことだよ この記事を読むと、コレがわかる! ✔︎ ホワイトリストとは何か? ✔︎ ホワイトリス[…]

 

▼NFT転売で利益を出したい人はコチラ

ホワイトリストの獲得方法

あおぱんだパーティのホワイトリストの獲得方法は様々です。

 

 WL獲得条件(①〜⑥どれか達成で獲得)

Devil kittyesのNFTホルダー
②フリーアイコンを作成し、PFPとして使用(詳細は未定)
③ブログチャレンジ
④ファンアートコンペに参加【終了】
⑤あおぱんだハピフォトチャレンジ【終了】
⑥あおぱんだセミオーダー企画【〆切:9/15】

 Devil kittyesは注目!

・Devil kittyes はフロア価格1.5ETHのNFTプロジェクト
・Devil kittyesを格安購入できる抽選会は不定期で実施
ミニバームロール🍰(Lv.5) を持っている人が抽選に参加可能

 

 

レイ
Devil kittyesの購入権をゲットできたら
それだけで爆益です!

 

なお、ホワイトリストの獲得条件は、コミュニティ「PANDAO」(discord)にて随時更新されます。

 

 

本気でホワイトリストの獲得を目指す人は、必ず参加して、最新情報をゲットしましょう。

 

>>「PANDAO」に参加する!

 

 

ホワイトリスト獲得できなかった場合

ホワイトリストを獲得できなかった場合でも、まだ爆益のチャンスはあります。

 

 ホワイトリストがない場合の対処法

①パブリックセール(一般販売)にて購入 ※詳細は未定
②二次流通で購入

 

ちなみに人気のNFTの場合、パブリックセールは争奪戦になります。

 

いつでも購入ボタンを押せるように準備しておきましょう。

 

二次流通は、プレセールやパブリックセールが終わった後の取引です。

 

プレセールやパブリックセールより価格が高騰する可能性があるので、タイミングを見計らう必要があります。

 

 

あおぱんだパーティの購入方法

あおぱんだパーティを購入するには、ざっくり次の4つのステップを踏みます。

 

① コインチェックの口座開設
② メタマスク作成
③ OpenSeaに登録
④ OpenSeaでNFT作品購入/販売


実はNFTを始めるには、準備がめんどくさいです。

 

ですが、こういった参入障壁があるからこそ、NFTは稼げるんです。

 

このハードルを超えた人には、爆益チャンスが待っています!

 

以下の記事では、NFT初心者の人向けに、丁寧に解説しています。

 

これに沿って進めてもらえば、大丈夫です。

 

レイ
発売日までにWL獲得&①~③を準備しておこう!

 

関連記事

会社員A NFTアートってどうやって始めるの?買ったり売ったりしたいんだけど。   レイ 5つのステップで、できますよ!30分~1時間ほど時間を取りましょう。    […]