STEPNやAgletと併用可能!時計で稼ぐSTEP WATCH(ステップウォッチ)とは?

  • 2022年5月22日
  • 2022年10月2日
  • NFT
NFT
会社員A
え、ほんまに?NFTの時計で稼げるん?先行者優位が超重要やん、詳細はよ。

 

レイ
今日はバリバリの関西弁ww STEPWATCHのことだね!現状わかっている最新情報を教えるね。

 

この記事を読むと、コレがわかる!

✔︎ STEPWATCHとは何か
✔︎ STEPWATCHの初期費用
✔︎ STEPWATCHのロードマップ

 

読み終わった時には、STEPWATCHを始めたくて、ウズウズするでしょう!

 

また、記事の最後にはSTEPWATCHのガバナンストークンが貰えるイベントについても記載しているので、お楽しみに!

 

ちなみに、すでにSTEPNやAgletをやっている人はアプリを入れるだけで併用可能です。

Move to Earnの初心者の人は、稼いだゲーム内通貨を仮想通貨に交換できるよう、仮想通貨取引所の口座を開設しましょう!

 

仮想通貨取引の初心者の人にはコインチェックという取引所がオススメです。

 

 初心者の人にはコインチェックがオススメ

コインチェック

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

 

STEP WATCHとは?

引用:公式サイト「STEPWATCH

 

STEPWATCHの概要

開発国 韓国
ゲーム性 時計型Move to Earn
リリース日 6月(ベータ版)
公式サイト https://stepwatch.io/
公式twitter(日本語版/英語版) https://twitter.com/StepWatch_JP /  https://twitter.com/stepwatchglobal

 

 POINT
・時計型のMove to Earn
・無料でも始められる(課金アリ)
・ベータ版リリースは6月

 

STEPWATCHは韓国発の時計型Move to Earnアプリです。

 

STEPNやAgletの時計版のイメージで、NFTの時計を持って、「歩く・走る」でゲーム内通貨を稼ぎます。

 

公式twitterでは今後の最新情報が出てくるので、今のうちにフォローしておきましょう。

 

なお、アプリは6月からテスト版(android)がリリースされます。

 

 

STEPWATCHで遊べるモード

STEPWATCHで遊べるゲームモードは3種類あります。

 

・ソロモード
・チームモード
・ミッションモード

 

まだ、詳細は出ていないので、かなりざっくりした内容ですが、情報が入り次第更新していきます。

 

ソロモード

一人で歩いたり、走ったりしながら稼ぐことができる一番基本的なモードです。

 

チームモード

チームで稼ぐモードで、キャプテンがいて、所有するNFTの数で獲得できるものに影響してきます。

 

また、チームメンバーは全員同じルートを走る必要があります。

 

ミッションモード

3種類のクエストに挑戦して、ゲーム内通貨(SWEトークン)を獲得できるモードです。

 

1ヶ月ごと、1週間ごとにクエストは出てくるようです。

 

STEPWATCHのロードマップ

引用:公式サイト「STEPWATCH

 

 POINT
・6月までにベータ版がリリース
・7〜9月に限定NFTの販売
・10〜12月にソーシャル機能がリリース

 

直近は6月にリリースされるベータ版やIDOを待つことになります。

 

また、7月〜9月には限定NFTの販売があるので、先行者利益を獲得したい人は、ぜひここで手に入れたいですね。

 

さらに、10月〜12月には、「Golf to earn」、「Create to earn」、「Train to earn」など様々な方法で稼ぐ機能がリリースされるようです。

 

ソーシャル機能もこの時期にリリースされるので、色々な楽しみ方が出てきそうでうね。

 

STEPWATCHで先行者利益を目指すには?

STEPWATCHで先行者利益を目指すには、まずは、公式主催のガバナンストークンが貰えるイベント企画に参加しましょう!

 

以下のツイートから、参加可能です!

 

 

基本的にplay to earnやmove to earnなど仮想通貨のゲームで稼ぐには、早期参入が必須です。

 

多くの人が参入してから、飛び込むと、そこからは価格が下落するフェーズに入っている可能性もあり、損失をくらってしまいます。

 

※もちろん、早期参入しても絶対に稼げるわけではないです。

 

とにかく、話題になりつつあるものに目を光らせておきましょう!

 

今後も本ブログではSTEPWATCHをWATCHしていきますね(笑)

 

 

最後になりますが、move to earnなどのゲームでは、日本円に変える際に、仮想通貨取引所の口座が必要になります。

 

ですので、今のうちにコインチェックなどの取引所にて無料で口座開設をしましょう。

 

今なら無料でビットコイン2500円分がもらえますので、今のうちに口座開設するのがお得です。

 

コインチェック

 

>>今すぐ無料で口座開設をする!(所要時間:5分ほど)

 

※投資は完全に自己責任、かつ余剰資金にて行うようにしましょう。